ティファール インジニオ サファイア ミニトリオセットの使い勝手は、いい?

ティファール インジニオ サファイア ミニトリオセットの使い勝手は、いい?

ティファールのインジニオ サファイア ミニトリオセットって、いいよ〜って友達が言ってたけどホントかな?

セットって何と何があるんだろ?引っ越してくるとき、焦げ付きがひどくなったフライパンなんかは捨てちゃったからな・・・

 

新しい生活を始めるにあたって、お鍋なんかも新しいもので心機一転しよう!って決めた私。
お鍋では有名なティファールはどうかな?って思ったけど、
でも・・・ティファールって、たくさん種類があって迷っちゃう・・・

 

ティファール インジニオ サファイア ミニトリオセット購入者レビューを見る

 

と、こんな方も、けっこういらっしゃるでしょう。・・・・・・あなたは何人暮らしですか?
2、3人だったら、ティファールのインジニオ サファイア ミニトリオセットは、本当にオススメです。

 

 

 

>>ティファール インジニオ サファイア ミニトリオセットを楽天で見る

 

 

ティファール インジニオ サファイア ミニトリオセット L56790 は、
エッグロースター、フライパン22cm、マルチポット22cmの3点セット。で、どこがいいかというと・・・

 

エッグロースターは深くて箸が入れやすいため、卵焼きもヒックリ返しやすく、少量のオイルでキレイにできます。・・・取っ手が取れるので、こないだは、このエッグロースターをオーブンに入れて、海老グラタンを作っちゃいました。とっても美味しくできたので、娘が喜んでパクパク食べてくれましたよ。

 

あと私、お魚が好きで、よく鯖や鮭を焼くんですが、これも、このエッグロースターで出来ちゃうんです。焦げ付きにくいので、サッと洗うだけで汚れはすぐ落ちて、後片付けも楽々ですよ。
娘に毎朝お弁当を作ってあげるのですが、このときもエッグロースターが大活躍してくれます。

 

ティファール インジニオ サファイア ミニトリオセット購入者レビューを見る

 

深めのマルチポットも便利です。どこがっていうと・・・
底面の半径が小さいので、油は少しでも揚げものができるし、煮物も煮汁が少なくても美味しくできるとこ。
こないだは、これで天ぷら作っちゃいました。カラッと揚がっておいしかったですよ!
すり鉢みたいな形なので、私これをサラダボール代わりにして、サラダを入れてテーブルに出すことも・・・ティファールのマルチポットは、色も形もカワイクテおちゃめ?なので、なんの違和感もないですね。

 

フライパンも22cmと小さく、3点とも小さく、取っ手がとれるティファールなので、コンパクトにまとまって収納もしやすい。だから、これから新しい生活を始めようとする人や、二、三人暮らしの家庭や、母子二人暮らし、・・・なんて方にも使い勝手が良く、ちょうどいいのではないでしょうか。

 

 

>>ティファール インジニオ サファイア ミニトリオセットを楽天で見る

 

 

ティファール インジニオ サファイア シリーズ〜傷や磨耗に対する耐久性が増しました

 

・・・ところで、ティファール インジニオ サファイアシリーズは、ほかにもイロイロあります。
ちょっとづつ違うので、用途にあわせてお使い頂くといいと思います。

 

 

ティファール インジニオ サファイア シリーズを楽天で見る

 

 

でも、そうは言ってもティファールって種類が、たくさんあって、どれを買っていいのか分からない・・・
・・・という方は、バラ売りもしてあるので、
鍋の部分だけ・・・ウォックパンの24cmだけ買うとか、取っ手だけ、別のを一本買ってみる・・・
なんていうこともできますよ。

 

取っ手がとれるティファールは、組み合わせが自由自在。
その自由さも、ヒットしている理由の一つのような気がします。
だから、あなたもティファールのお鍋の使い心地を、一度おためしください。

 

そして、お家でお料理するときは食材は、いいものを選んでくださいね!
美容と健康を維持するためには必要なので。

 

 

美容・健康維持にオススメのショップ

 

 

エコ・ハーモニーは生産者の顔が見れるお店。とびきり美味しい旬の完熟フルーツ野菜イタリアンジェラートマクロビスイーツなどを全国の生産者から直送!安心・新鮮・美味しいで健康・美容に最適です。



 
inserted by FC2 system